• マットレス,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • ベッドフレーム,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • 介護ベッド,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • 枕・寝装品,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ

スリープスタジオ・モチヅキ|スタッフのひとり言

こんなに小さなヒビなのに…

2017年8月4日

先日、車のフロントガラスの真ん中下部に、蚊ほどの小さなヒビが入りました。

対向車からの飛び石でヒビが入った経験は過去にありましたが、

その日は全く覚えがなく、最初は本当に虫がとまっていると思っていました。

ところが正真正銘のヒビ!リペア修理に13,000円!!!

とんだ災難でした。

光るお風呂

2017年8月3日

安倍川花火大会、とてもキレイでしたね。

今年は友人宅におじゃまして花火&BBQ!

花火は近くで目の前にあがり、ビールにご馳走、おしゃべりもでき

楽しい時間を過ごせました。

息子は初めは焼肉に夢中でしたが、友人宅の湯船とシャワーヘッドが七色に光ることを

知ると、もうそっちに夢中。しかも初めて会った子と意気投合、

みんなでちゃっかりお風呂までいただいていました(笑)

息子は、光るお風呂、テレビ4台、パソコン4台持っている友人を

「スゲー、ぼくんちに無いものいっぱい持ってる!」とリスペクトしていました。

そして帰り際、「来年もこのメンバー揃えておいてね!」と。

みんなに「おまえは何様だ」とツッコミがありましたが、本人はにっこり笑って

帰ったのでした。

親子で楽しく過ごさせていただきました。

 

 

 

 

2017南東北総体 福島に行ってきました

2017年7月27日

四男の通う、富士宮北高男子ソフトテニス部は、3年連続インターハイ出場を果たし、

今回の会場である福島に行ってきました。会津若松市の会場は連日雨降り。

強く降った時もありましたが、全日程予定通り雨の中で開催されました。

宮北は個人戦は2ペア出場でしたが1回戦負け、団体戦も2回戦負けでした。残念!

試合は決勝まで見てきました。レベルの高いプレーに子供たちも親も息をのみました。

3年は、国体推薦選手3名以外はこの試合で引退。寂しくなります。

ですが、いよいよ四男たちに世代交代!これからの1年、インターハイ出場4連覇と、

インターハイ団体ベスト8入りを目指して、頑張ってほしいです。

4 / 420« 先頭...23456...20...最後 »