• マットレス,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • ベッドフレーム,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • 介護ベッド,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • 枕・寝装品,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ

スリープスタジオ・モチヅキ|スタッフのひとり言

売り出しに入ります  曲田

2017年3月2日

2月もあっという間に終わってしまいました。

ほんとに早いですね。

3月に入り明日からチラシが入ります。久しぶりの売り出しです。

3月は例年就職、進学の関係で忙しくなります。

県外の送りは出来ませんが、県内の納品は可能ですので是非、ご相談下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ベッドと布団と枕のことならスリープスタジオHPをご覧下さい。

ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお願い致します。
kagu-mochizuki*smile.ocn.ne.jp
*を@に変えてください)

 

 

ひなまつり  齋藤

2017年2月27日

わが家には娘がいないため、ひなまつりはあまり縁がありませんでしたが、

孫が2人とも女の子なので、ばあばとして何かできないものかと、

手作りのお雛様をプレゼントすることにしました。

初孫の時には少し頑張って、つるし雛を作りました。(上の写真です)

私は、お裁縫と工作が大の苦手ですが、今はキットがたくさん売っています。

簡単そうなものを選んだので、私にもできました。

このお雛様は、針と糸は使用せずにできるものでした。布用両面テープとボンドだけ!

それでも私にとっては大作です!健やかに育って欲しいと願いをこめて作りました。

ベッドと布団と枕のことならスリープスタジオHPをご覧下さい。

ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお願い致します。
kagu-mochizuki*smile.ocn.ne.jp
(*を@に変えてくださいベッド)

富士山の日  齋藤

2017年2月23日

今日は、223で富士山の日。四男は県立高校ですので、今日はお休みでした。

今日から、富士川楽座の観覧車、営業初日でしたが、午前中は酷い雨。

風も強かったので、怖かったかもしれませんね。

しょっちゅう私はこの横の一般道を通って富士宮へ行き来しますので、

試験運転なども見ましたが、夜はLEDのライトがとてもきれいですし、

一般道からの富士山もめちゃくちゃ綺麗ですので、お天気の良い日の眺めは、

最高だと思います。一度は乗りたいと思います。

この大観覧車fuji sky viewについては、こちらをどうぞ!

http://www.senyo.co.jp/fujiskyview/about.html

 

ベッドと布団と枕のことならスリープスタジオHPをご覧下さい。

ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお願い致します。
kagu-mochizuki*smile.ocn.ne.jp
(*を@に変えてくださいベッド)