• マットレス,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • ベッドフレーム,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • 介護ベッド,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • 枕・寝装品,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ

スリープスタジオ・モチヅキ|スタッフのひとり言

新人戦・・・だけど

2017年11月30日

10月28日に、高校では全国につながる2大会の1つ

新人戦県大会 個人戦がありました。ベスト4に入ると、

この後にある大会への出場資格を全て得られるので、

目標はベスト4でした!富士宮北からは2ペアがベスト4に!

有言実行! 我が家の四男は、3位になりました ♡♡♡

ですが・・

訳あって、この試合をもって、みんなより一足先に

引退を決めました。応援してくださった皆様、ありがとうございました。

この引退試合は、本当にかっこよくて、

今まで楽しませてもらってありがとうねー!という思いでいっぱいでした。

次はどんな夢に向かっていくのだろう?若いって羨ましいです!

私たち家族は、どんな時でも寄り添って応援していきます!

(左が我が家の四男です!)(富士宮北高は団体戦も優勝です!)