• マットレス,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • ベッドフレーム,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • 介護ベッド,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • 枕・寝装品,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ

スリープスタジオ・モチヅキ|スタッフのひとり言

松本へ

2017年8月8日

息子の試合応援で、松本へ行ってきました。避暑地ではない!暑い!

昨年は安曇野のコートでしたが、今年は浅間温泉のコートでした。

お目当ての美味しいお蕎麦屋さんが歩いてすぐのところにありました。

おまけに着いた日の夜、街はお祭り!ぼんぼん祭りと言って、

静岡祭りのように街中を踊りのグループが、踊りながら練り歩くもの。

松本駅から松本城あたりまでのほとんどの道路が歩行者天国になり、

ものすごい人出で賑わっていて、私たちも松本城散策も兼ねて歩きまわりました。

焼き鳥屋さんに入ったら、偶然、名店!安くて美味しくて、大満足!

翌日は新チームの父兄で飲み会を開き、たくさんおしゃべりをして、こちらも大満足!

あれ?確か、テニス応援で来たんだったよなあ??