• マットレス,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • ベッドフレーム,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • 介護ベッド,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • 枕・寝装品,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ

スリープスタジオ・望月|社長のひとりごと

ブログお引越ししました!

2017年6月23日

ブログをお引越ししました!下記URLになりました。

http://sleepstudio.jp/mochizuki-blog/

これからもよろしくお願いいたします。

196センチ幅キングサイズベッドフレーム展示中です。

2017年6月11日

今、注目のシングルマットレスが2枚並べて置ける、キングサイズベッドフレーム好評展示中です。

落ち着いたウォールナット材の色目と、

ヘッドボードの両サイドにLED照明がついて、リラックスした気分になれます。

ベッドと布団と枕のことならスリープスタジオHPをご覧下さい。
ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお願い致します。
kagu-mochizuki*smile.ocn.ne.jp
(*を@に変えてくださいベッド)

1シリーズでなんと40種類のフレームがセレクトできます。

2017年6月5日

ヘッドレスタイプ. フラットタイプ. Sキャビタイプ. Lキャビタイプ

引き出し無. 引き出し付

シングル.セミダブル. ダブル. ワイドダブル. キングサイズ

全部でナント40種類のフレームパターンの中からお好みのモデルが選択できます。

ベッドと布団と枕のことならスリープスタジオHPをご覧下さい。
ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお願い致します。
kagu-mochizuki*smile.ocn.ne.jp
(*を@に変えてくださいベッド)

5 / 439« 先頭...34567...20...最後 »