• マットレス,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • ベッドフレーム,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • 介護ベッド,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • 枕・寝装品,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ

スリープスタジオ・望月|社長のひとりごと

大鯛が釣れず、浮島ヶ原自然公園で一休み

2016年4月21日


毎年4月から 沼津牛臥海岸でのボート釣りで私の釣りシーズンが始まります。

今年も満を持して早朝3時起床ではやる気持ちを抑えつつ

意気揚々と出かけましたが、結果は散々

期待した「歳なし大鯛」のささやきも聞けず傷心の思いで帰路に着きましたが

帰りの富士バイパス沿いにある「浮島ヶ原自然公園」で

春の可憐な草花に癒されて 気分よく家路につく事が出来ました。

この公園は規模はそんなに大きくありませんが、昔ながらの湿原が残っていて

大変よく管理されていますので、ちょっとした昼休憩などにはお薦めです。

ちなみに下記が浮島ヶ原自然公園の案内です 参考までに添付しました。

住所 静岡県富士市中里2553-8
管理人室 TEL:0545-31-0330(土日祝日のみ)
管理棟では、多目的室とトイレの利用ができます。
多目的室は、40名ほど入れます。長机が用意してありますので、研修会等で利用することができます。 また、多目的室内には公園内で見られる動植物の写真が展示してあり、開館時には自由に見ることができます。 普段は、ヨシのペンによるお絵かき体験、ヨシ笛作り体験、ススキでバッタ作り体験を行っています。
多目的室利用の申し込みは、富士市みどりの課までお願いします。
管理棟は、土日祝日のみ公園ガイドが常駐しています。平日もガイドがいる場合があります。
トイレは、9:00~17:00の間ならばいつでも利用できます。(夜間は施錠されます

ベッドと布団と枕のことならスリープスタジオHPをご覧下さい。
ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお願い致します。
kagu-mochizuki*smile.ocn.ne.jp
(*を@に変えてください)