• マットレス,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • ベッドフレーム,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • 介護ベッド,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ
  • 枕・寝装品,静岡のベッド探しはスリープスタジオ・モチヅキへ

スリープスタジオ・望月|社長のひとりごと

もうちょっと暖かくしたい時に、五重ガーゼケットがおすすめです。

2015年12月11日

今日は、強風とともにあたたかな南風が吹いてきて、とても12月とは思えない気温ですが

季節的には冬本番です、こんな季節におすすめなのが

布団と体のスキマを埋めて体温を逃がさない五重ガーゼケットです。

五層のガーゼの間の空気層がしっかりと保温をしてくれますし

軽いので体に負担をかけることもありません。

ベッドと布団と枕のことならスリープスタジオHPをご覧下さい。
ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお願い致します。
kagu-mochizuki*smile.ocn.ne.jp
(*を@に変えてください)